見出し画像

2020年1年分のマンスリーログ/バレットジャーナル

1月~12月のマンスリーログとタスクのデータができました!

それと花柄の塗り絵素材も一緒に配布しているので、タスク・TODOリストを達成したときの塗り絵素材としてお使いいただけます。単純にマインドフルネス塗り絵とかにも使ってもよいですね!※商用利用不可

画像6

↑写真は、フチありで印刷していますがデータ自体はフチなしのデザインなので、デザインペーパーや包装紙などにもお使いいただけます。


~マンスリーログについて~

2019年12月分のマンスリーログは無料です。

今回A4サイズのみのPDFデータです。印刷後に半分にカットしてA5サイズのリフィルとしてクリップブックに使ったりノートに切って貼ったりして使ってください。

6穴パンチで穴を開けるときは真ん中のカットする方の辺に穴を開けてくださいね。

もしカット無しのA5サイズが欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
A4→297×210mm
A5→A4の半分 148×210mm

今回は、タイポグラフィなデザインにしました。SAMPLE画像です↓

monthiy2020サムネイル

monthiy2020-2サムネイル

お試しとして2019年12月分のマンスリーログ印刷データをこちらに↓置いておきます。

画像3



過去記事には無料配布のウィッシュリストやショッピングリスト、A5サイズのタスク用印刷データなども配布しています。2019年のマンスリーログの毎月の配信記事には、手帳を使うときの脳科学や心理学、モチベーション維持のためのテクニックについてあれこれ解説していますのでマガジンのフォローと共にこちらの↓過去記事もご覧ください。

画像4

塗絵


~ファイルの印刷に関して~

※PDFのデータがダウンロードできます
PDFは紙に印刷するのと同じ状態のページのイメージを保存するためのファイル形式の名前です。
(最新の Web ブラウザーは PDF を簡単に開けます。Web ページで特定の PDF を開く際に問題がある場合はhttps://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cant-open-pdf.htmlをご覧ください)

なおご使用は個人的な使用のみで、商用利用はできません。著作権は放棄しておりません。1購入につき1人しか使用になれません。印刷したペーパーやデータをご家族や友人への譲渡はできません。無償・有償にかかわらず禁止とさせていただきます。ご使用になる人数分の購入が必要です。

こちらの有料記事内にてPDF印刷データがあります。


続きをみるには

残り 420字 / 3ファイル

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

イイネのかわりに100円サポートしてもらえると嬉しいです!