見出し画像

息子にハチミツをラッパ飲みされた時のお母さんの心の中。

 あぁぁぁぁーーーー!!!
 やめてーーー!!
 それたまにハニトにするための美味しいハチミツなのーーー!!!
 ミニボトルだけどお高いのーーー!!
 どぉーーーしてラッパ飲みするの!?
 甘くないの!? 耐えられるのそれ!?
 ほぼ満タンをほぼ空にすることなくない!? ってお母さんは思います!

 え? 美味しかった、って?

 そりゃあね! アカシアの国産ハチミツさんですからね!?
 コーララッパ飲みは分かるけど、ハチミツラッパ飲みは聞かないわ……!
 何で飲んだ……!? 何で飲んだ……!?
 何でハチミツをラッパ飲みした……!?


ーーーーーーーーー
 現実のお母さん
ーーーーーーーーー


「そっかぁ、美味しかったかぁ……! 体に悪いと悪いから、次からラッパ飲みは控えてね……?」



 翌日、いそいそとハチミツを買い込むお母さん。
 翌々日の朝食は次男くんご希望の、ハニートーストになりましたとさ。
 それでもハチミツを摂取しようとする彼に完敗……orz


ノシ

お洒落な本を作るのが夢です* いただいたサポートは製作費に回させていただきます**