_週報_ほっぺたにごはん粒

#週刊CAMPFIREコミュニティ ほっぺたにごはん粒の季節 vol.7

こんにちは!CAMPFIREコミュニティ 広報のもたにです。
最近はチームメンバーが執筆していたのでお久しぶりの登場!…なのですが、みなさんお元気でしたか?

最近の私はというと、ほっぺの真ん中にごはん粒がついていたことに3時間後くらいに気付いてしまい、オフィスで絶望したりしています。

画像1

あんなに美味しかったのに…。

もちろん、仕事もしてますよ…!
最近はチームメンバー 開設説明会担当 ハクノさんに入社のきっかけや、コミュニティの仕事で大切にしていることなどをインタビューしました。
是非読んでいただけたら嬉しいです!

それでは今週のおすすめ/新着コミュニティのご紹介です!

おすすめコミュニティ

<スタジオ・ライブ☆ファンクラブ>

HUNTER×HUNTER、うしおととらなどを手がける、アニメ業界きってのクリエイター集団「スタジオ・ライブ(R)」の公式ファンクラブ!
このコミュニティでは、交流の場を提供すると共に、ファンの方々との交流を通してスタジオ・ライブ(R)のオリジナル作品をファンの方々と一緒に作っていくことを目的としています。
入会すると描き下ろしイラストが毎月送られてくる他、プランによってはオリジナルストーリーの検討等、制作過程の公開&ストーリーへのコメント権等、製作に関わることもできます!

<おしゃれの呪いを解いて、自分を好きになる。ー服装心理lab.ー>

服装心理学®に基づくパーソナルスタイリングの第⼀人者である久野 梨沙さんが主宰する服装心理学lab.
服装心理学®を学び、日々の中で実践していたら、いつのまにかおしゃれも自分自身も好きになれていた!そんな未来をみんなで目指すサロンです。
センスがないからおしゃれは無理。婚活では異性ウケする服を着なければ。子供ができたらお洒落はあきらめなきゃ・・・。もうこんな「おしゃれの呪い」から自分を解放しませんか?

<家電総合研究所 ~コヤマキッチン~>

デジタル&家電ライターのコヤマ タカヒロさんが主宰する研究所。
毎日、デジタルガジェットや家電製品を実際に使って試して、記事を書いたり、写真や動画を撮ったりしている中で、せっかくなら同じようにこれらを楽しいと思っている方といろんなことをやってみたいと考えてたことがきっかけでできたコミュニティです!
デジタルガジェットに興味のある方、是非一緒に楽しみませんか?キッチン家電、気になります…!

新着コミュニティ

<バズーカ岡田の合同トレーニングチーム>

日本体育大学体育学部准教授 や 柔道の日本オリンピック委員会強化スタッフなどを務める、バズーカ岡田こと岡田 隆さんの合同トレーニングチーム
メールでのオンライン指導や写真・動画でのフォームチェック等では限界があるため、ついに実際に会ってトレーニングを学べる・聞ける・行えるコミュニティが誕生!
月一回、基本から応用まで、バズーカ岡田さんの最強トレーニングメソッドを体感してみませんか

<動物福祉向上委員会>

14年間動物病院で看護師として勤務している清水 絵里奈さんが主宰する動物福祉向上委員会🐾
「動物の為に何かしたい!」 「我が子の幸せの為に知識がほしい!」 そんな日本中の動物好きが集まり、動物福祉について共に学び、考え、行動し、日本を動物に優しい国にするためのコミュニティです。
読む専門でもOK!動物好き、我が子(ペット)を愛してやまない、そんな方は是非参加してみませんか?

あとがき

以上、今週のCAMPFIREコミュニティでした!
さて、どんどん寒くなってきているのでバスグッズを集めがちな今日この頃…今回はお気に入りのバスタオルをご紹介します。(そんなコーナーだったかは問わないで)

最近使用頻度が高いのが、TOMOSHIBIでアンバサダーになったこころばせのタオルたち。
写真だけでは絶対伝わらない、このふわふわ加減…!毎回お風呂に入る前に頬ずりしてしまいそうになっています。

画像2

草木染めのやわらかい色合いも好きなんです。

一番のおすすめポイントは、どんなに拭いてもタオルがびしょぬれにならず、さらっと軽いままの質感でいてくれること。
肌寒い冬にびしょびしょのタオルはつらいので嬉しいですね。そして速乾性もあるため、なかなか乾かない季節にもぴったりです。
気になる方はこちらから⇢ こころばせ公式SHOP

身体を冷やさぬよう、冬はほかほかお風呂タイムを楽しみましょう〜🛀
それではまた!

文/茂谷 詩織

☆コミュニティを開設したい方はこちら
コミュニティ開設説明会@渋谷 参加のお申込み⇢CLICK!
サービス概要資料ダウンロード⇢CLICK!

☆毎日更新!「CAMPFIREコミュニティ」各種SNSはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?