見出し画像

2023/10/12 よかったこと

  1. 今朝も気持ちよくランニングしてくることができました。すこしずつ疲労が抜けている感じがしてうれしい。本番まであと3日。

  2. しばらく背中が痛かったが、痛みが引いてきた。バランスディスクをいきなり長時間使ったのがいけなかったようだ。痛みがなくなったら懸垂再開したい。明日くらいからいけるかな。

  3. 夜、娘とふたりで図書館に出かけた。くもんの宿題をやるためだ。家にいてもなかなかはかどらないので、たまには気分転換に図書館で勉強。夜遅くまで勉強している学生さん、ビジネスパーソンの方達から刺激も受けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?