見出し画像

2023/09/28 よかったこと

  1. 体調不良でしばらくしまったままにしていたiPhone15への機種変更が完了した。気になっていただけにスッキリ。iPhone12miniよ、いままでありがとう!

  2. 明日の読み聞かせに持っていく本が決まった。子供たちが楽しんでくれるといいんだけど。いまからワクワク。

  3. 最近、いい本に良く出会う。今回は山口さんの「自分のために料理を作る」だ。わりと料理を作るのは好きな方だけど、料理に関する悩み、楽しみにはいろんなものがあるんだなと。身近なものに潜む不思議にたくさん触れることができてとても楽しい読書体験だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?