見出し画像

2023/10/22 よかったこと

  1. 久しぶりに8時間寝た。いつもは7時間くらいで起きてしまうのだが、今日はぐっすり。ぐっすり寝れるとそれだけで機嫌がいい。

  2. 習い事がお休みの娘と食べ歩きをした。図書館でしっかり宿題を終えた後なので、タスクを気にすることなく気ままにブラブラできた。ドーナツ、たい焼き、ラーメン、替え玉などなど、お腹がパンパンになるまで食べた。

  3. 夕食に作りたいおかずを気ままに作ることができた。時間が惜しい時はホットクックにお願いするけど、そうでないときは極力自分の手で作りたいと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?