2023/10/26 よかったこと

  1. 今朝も気持ちよく走ることができた。地面からの反発を受け取るために、ランニング前に腿上げをしている。なかなか感覚がつかめなかったけれど、腿上げの回数を30回に増やしたら、すこしだけ地面からの反発を感じられるようになった。一歩ずつだ。

  2. 体重を増やすために食事量を増やそうとしている。けど、やっぱり食べられない。いや、食べられるんだけど、からだが重くて使いもんにならない。ペースを上げすぎていることに気づけたので、明日からはすこし加減したい。

  3. 娘の習い事が最終日。お世話になった先生にこれまでのお礼を伝えることができた。短い間だったけれど、娘が成長できたのは先生のおかげ。いい先生との巡り合わせは選ぶことが難しいだけにとても貴重だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?