見出し画像

【大分での催事のお知らせ】

大分の皆さま、はじめまして!

7/6から7/26まで、大分県のトキハ本店で催事を開催します。
九州での催事は、博多阪急さんに続き2場所目となります。


今回も、LA発のポップアートブランドARTNWORDZ(アートンワーズ)さんと一緒に参加させていただきます。

ARTNWORDZさんのHPはこちら


大きな催事場所に2ブランド揃った、ボリューム満点のアート感溢れる華やかな催事場を作り上げています。


初めての大分県にワクワクしながら、トキハさんの売り場を見てびっくり!
いただいていた図面で想像していた以上に、売り場が広すぎて慄きました!

悩みに悩み、施工を開始。

広さを活かして、商品や作品を一つずつ丁寧に見せるディスプレイにしました。

グリーンを飾りたいところでしたが、今回は委託のため断念。


スタッフの皆様が率先して手伝っていただき、無事に施工完了。

皆さんとても良い方たちばかりでした、ありがとうございました。


広さを活かして、新作のTシャツをズラリと。


定番グッズに、絵画も充実しています。



今回は弾丸で初日しか店頭に立てず、観光は全くできなかったのですが、大分グルメを満喫できました。

施工が早めに終わったので、トキハのスタッフさんがお薦めしてくれた、ガレリア竹町のアーケードにある居酒屋で乾杯。


アジの琉球、牛の刺身に続き


とり天に

椎茸料理を堪能!

お魚やお肉はもちろん、お野菜も味が濃くて栄養が詰まっていて美味しかった。
九州の大地の強さを感じました。


大分のトキハ本店さんでの催事
珍しくてユニークな作品や商品がたくさん並んだ、ボリュームある催事となっておりますので、この機会に是非お立ち寄りください。


皆様のお越しをお待ちしております!


[催事詳細]
7/6(水)-7/26(水)10時~19時
大分トキハ本店
6階エスカレーター横 イベントスペース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?