見出し画像

【仕事】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「仕事」のメッセージはこちら ↓

マツコちゃん。
そう呼ばれていたコ。

もうおわかりですねー❗️
体型から〜あの方のお名前を
もらったのだと理解しています。

とってもヒト好きで。
コロンコロンと地面に転がって。
アピールもとっても上手!

猫同士はいつも一緒にいる
仲良しのコとはいいんだけど、
ほかのコは寄せ付けない。

そんなオーラを持っていました。

それもマツコちゃんらしい!
密かに人気だったのですよ。 

甘え、食べる。
野良ちゃんとしての仕事。
役割しっかり果たしていたコでした。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?