見出し画像

【仕事】カードからのメッセージ No.7

★カモミール作成オリジナルカードからの
メッセージ•意味をお届けしています★

本日のメッセージは「仕事」

この4月。
仕事を変えたり新しく始めたりの方は。
半ばを過ぎてやっとご自身のペースが
つかめてきた頃ではないでしょうか。

今一度、仕事の仕方を客観的に
見てもいい時期です。

ちょっとキツイなら。
そのキツイと感じていることを。

やりがいを感じ始めているなら
そのやりがいを。

ぜひ紙に書きだして見てください。

紙に書き出す、という作業自体だけでも
頭の中が整理されてスッキリしますよ。

あ、こういうこと思っていたんだ?
これって意外と出来そうじゃない?

いろいろな発見ができること。
ぜひ楽しんでみてください。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?