見出し画像

【目標】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「目標」のメッセージはこちら

いつも1人で。凛として現れる。
そんなコでした。
(野良ちゃんは1人でいるのが
わりと多いかも)

会うたびに美人さんだなあ〜と
思っていましたが、
餌やりの方にお話し聞くことができ
どうやらママだったみたいです。

(娘がいて、別の場所で暮らして
いるらしい)

この写真を撮った季節は。
初夏が感じられるちょうど
今ごろだったと記憶しています。

光あふれる散歩道の中。
強いたたずまいが印象的でした。

何事にも負けずに。
時には受け流し。
時には立ち向う。

そんな姿でありたいと思います。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?