見出し画像

【目標】カードからのメッセージ No.9

★カモミール作成オリジナルカードからの
メッセージ•意味をお届けしています★

本日のメッセージは「目標」

2024年年が明けたと思ったら
もう3/1も過ぎましたね。

年明けに目標を立てた方も
多いのではないでしょうか。

その目標を
見直してみる時期です。

順調に進んでるならOK。

微妙な感じ••
なんか手につけられていない••
そんな目標があったとしたら。

それは本当に自分がやりたいことか?
時間をとって考えて見てください。

周りがいい、というからやってない?
そう思ったなら変えるのも
一つの方法。

やりたいんだけど••との思いなら。
やり方を変えてみる、のも。

今週末からGWが始まりますね。
時間が取れそう?なら。
やってみるのはおススメですよ🎶

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?