見出し画像

愛猫 キンの脱走事件について書いてみる No.8

 我慢の限界が超えてしまった時に  
かかってきていた留守番電話。

すぐに折り返ししました。

男性の方でした。
キンらしいコが最近まで来てた、と。

行っていいですか!と聞き
大丈夫とのお返事だったので
そのまま直行しました。

この、行動できるタイミングで
情報が入るなんて!
まさに神様に感謝です。

電話をしてくださったのは
元の私が住んでいた場所から徒歩5分ほどに
あるアパートの一階のお部屋に
お住まいの定年された男性。

庭にご飯を猫用に
置いているのだけれど、
何匹が食べにくる猫の中に
キンらしきコがいたと。

写真を見せたら、
たぶんこのコだね、と。

希望の光が差してきたのを感じました。
これでやっとやっと会える、って。
思ったのだけれど。

続きます。 
 
アネモネオンラインサイトで電話相談受付中

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?