見出し画像

【謙虚さ】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「謙虚さ」のメッセージはこちら 

初めて会った時から一緒にいた2匹。

レディファースト(?)のように
三毛ちゃんの後ろにそっと寄り添う
キジのブルーちゃん。

レディファーストというよりも••
実は。かかあ天下(笑)だったのだろうな。

初対面でアピールしてくるコは
あまりいないのだけれど、
この時は三毛ちゃんが。

キジちゃんを押しのけて(笑)
アピールしてくれた。
もちろん、とりこになりましたよ!

あれから何度も。
この2匹に会いたくて通った。

あるとき急に。
三毛ちゃんが姿を見せなくなり。
ご飯を2匹にあげてくださっていた
人も心配していた。

結局行方はわからず•••

きっとあんなに可愛かったから。
保護されたんだと信じたい。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?