見出し画像

【謙虚さ】カードからのメッセージ No.8

★カモミール作成オリジナルカードからの
メッセージ•意味をお届けしています★

本日のメッセージは「謙虚さ」

謙虚さって••
どのようなことだと思いますか?

深く考えるといろいろ出てきそうですが
今、ひとつ出すとするならば。

思いやりや気遣い

ではないでしょうか。 
人に対して思いやりや気遣いができる。
それがイコール謙虚さ、ということに
繋がるのではないかと。

周りの方に思いやりや気遣い、
できていますか?
当たり前すぎて考えたことなかった••
って思ったならば。

この機会に見つめ直してみるのも
いいかもしれませんね。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?