見出し画像

おうまさん

このところnoteから私の画像が使用されたとのお知らせメールが届くのですが、ほとんどが競馬場の画像ですw

画像4


近場に競馬場があるから興味があるイベントがあればたまに行くし、家にいて暇な時にBSで競馬中継も観たりするけど、あたしゃ一般的な知識しかございませんですよ。流行のゲームもやってないしなぁ。

画像5


せっかくの新潟開催もこういうご時勢だから気軽には行けないんだけど、あの広い空間は結構好きだったりします。あのドドドドドーッと走っていく迫力もいい。グッズコーナーも楽しいし、まだ堪能したことないけどグルメも充実しているとか。
お馬さんに限ったことじゃないけど、早く気軽に好きなところへいつでも行ける日常が戻ってくるといいなぁ~と思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?