見出し画像

スーダラ節☆わかっちゃいるけど、やめられねぇ☆植木等

助演俳優 ハナ肇, 目黒幸子 1962年 by.KADOKAWA対象作品 1時間9分 G(年齢制限なし)

入院中にアマゾンプライムビデオを見まくっています。というか今までが映画を見なさ過ぎたかな?

ニュースをつけても闇みたいな情報が多くて、家に引き篭るんだったら、コレ!みたいな映画をどんどん紹介していきたいな☆ ストーリー展開もいいのですが、何と言っても植木等さんのスーダラ節が、『やるせない事を気合いを抜いてやり抜くリズム』を醸し出している!!

私としてはシニカルな笑いが堪らない☆それとこの時代の映画は俳優さんや女優さんがハキハキわかりやすくセリフを言ってくれるので軽快でわかりやすい感じがします。 今日のお仕事の終わりにいかが?


今日も読んで頂きありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?