見出し画像

あなたの今の時点での「未完了」、やろうと思いながら完了していないこと、未達成なことはなんですか?

今朝はご参加ありがとうございました。
今日の内容です。

****

1 あなたはどんな人ですか?
 好きなこと、苦手なこと、性格、やりたいこと、辞めたいこと、なんでもよいです。
2 あなたが今日まで成し得てきた、手にした能力はなんですか?
3 あなたの今の時点での「未完了」、やろうと思いながら完了していないこと、未達成なことはなんですか?
  後回しにしているkと、曖昧んなままにしていることなど
4 それらの未完了を完了させたら、どんな状態になりそうですか
5 今から1週間以内に完了に向けて取り掛かれる未完了はなんですか
6 あなたが「妥協していること」、必要以上に我慢していること、甘んじていること、
 本意ではないがそのままにしていることはなんですか
8 それらの妥協していることで、失っていることはなんですか
9 妥協していることの中で「修正」または「解決」できそうなことななんですか
10 ここまで書いてみていかがでしたでしょうか

****

自分を理解し、可能性にきづくこと
エネルギーを阻害している未完了なこと、妥協していることを、どんな些細なことでもよいから片付けて(終わらせる、修正する、そのままを受け入れることにするなど)、
自身にエネルギーのバランスを整えていくためのステップになればと思います!
****

彩さん
今朝はありがとうございました😊
自己基盤の未完了をゼロトレしてみるって、相性いいですね!

彩さんに自己基盤ワクワク講座をやってほしいなあ💓

今朝のゼロトレでは、私の未完了は仕事の引き継ぎでした。
あと半月しかない!
追い込まれていますが、やっとスイッチ入って(遅💦)土日に仕事の資料見直していたら、わからないことがわかるようになってきた体感、課題点(小さい事ですが笑)こうすればイイんじゃないの?と気づいてからは、もう脳内遊園地🎡🎢
会社の人も動物園の中に入ってる動物のように受け止めると、ニヤニヤしてきます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?