見出し画像

来年挑戦したいことは?・CPゼロトレ部

こんばんは!
明日の担当のみののりです

今回は、「来年挑戦したいこと」をテーマにします。
すでに来年の目標などで決めているかたも多いかと思いますが、
深堀りの機会になればと思いました。
どうぞよろしくお願いします。

① 来年挑戦したいことは?(いくつでも)
②一番チャレンジングなものを選んでください。挑戦したい理由は?
③それは自分にとってどのくらい大切なことですか?
④それに挑戦して達成できたら、どんな気持ち(感情に)なれそうですか?
⑤挑戦するために、妨げになることは?
⑥その妨げを解決する方法を3つ書いてください。
⑦いつその挑戦を実行しますか?
⑧挑戦するために、いつまでに何ができていたらよいでしょうか?ざっくりロードマップを書き出してください。
⑨24時間以内に、何か一つできることは?
⑩ここまで書いてみた感想

みののりさん、ありがとうございました😊
挑戦を語れる素晴らしい時間になりましたね!私もぶっ飛んだ挑戦を発信してしまった笑
皆さんの挑戦聞いてて血が騒いで来ました😆
全部応援しまーす📣
イベントの場もどうぞどんどん使ってください!!!
まずはお試しでやってみると弾みがつくと思います!

やすさんのフィリピン旅行のイベント、動画楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?