2024年パリオリンピックで会場となるゴルフ場で打ちっぱなし

画像1
画像2 じゃーん 素敵なゴルフ場に来ました。ここはなんと2018年フランス開催ライダーカップの会場となったゴルフ場。私はゴルフは打ちっぱなしを年に一回する程度の超初心者ですが、ちょっとお付き合いでこのゴルフ場の初心者2時間講習会に参加したのです。
画像3 ライダーカップとは2年に一度行われるアメリカ対ヨーロッパプロゴルフの有名な大会だそうで、スター選手のサインもいっぱい。
画像4 タイガーウッズ発見
画像5 2024年のパリオリンピックの会場にもなります。ロッカールームもパウダースペースがたっぷりあってものすごく綺麗でした。写真撮っていませんがランチビュッフェもとても豪華で美味しかったです。
画像6 LE GOLF NATIONAL パリから車で30分ぐらいの郊外です
画像7 初心者講習は3人で楽しく終了し、同じグループのコースに出た方々も帰って来て、みんなで一杯。
画像8 コンペに勝った方々への賞品はシャンパーニュ。参加賞はLE GOLF NATIONALのゴルフボールでした。
画像9 久しぶりに運動をして全身筋肉痛になってしまいましたが、ゴルフに興味が出たので近所の打ちっぱなしに行きたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?