見出し画像

カンボジア旅のお話

日曜ゼロトレイベントは、旅のお話です😊
素敵ななかむらさんが、カンボジア🇰🇭へ行かれた時のお話を一緒に楽しみましょう♪

以下は、なかむらさんからです♡


2021年まで外資系ブランドの店舗責任者として3店舗の運営、スタッフの育成をしておりました。

毎年、イベントでVIC顧客様を東京(たまにミラノと上海)にアテンドしていましたが…、恥ずかしながら英語はほとんど話せません。

只今、人生再構築中です。

旅好きな父親の血をしっかりと受け継いだ「旅好きおひとりさま」、10年来の旅友と一緒に旅に出ることもあれば、誘われたら「行きまーす!!」と返事をして、それもご縁と思い、その時々の気の合う人と一緒に旅をしています。

今回、LCCに乗ってバンコク経由でカンボジアに行ってきました。

30年前になにかで見た記憶のままストップしていたわたしは、治安や衛生面が心配でした。

ところが、そこは居心地がよくて、食べものも美味しくて…、とても豊かな国だったのです。

そんなカンボジア、アンコールワットのあるシェムリアップ について、キャミさんのCPゼロトレ部でお話しさせていただきます。

ぜひ、これからの旅の選択肢のひとつにしていただけると嬉しいです♡

ゼロトレ質問です。

なかむらさんが作ってくださいました😄

① 何も制限がなかったら、どこに行ってみたいですか。(国内でも、海外でも)

②そこにはひとりで行きますか、それとも誰かと一緒に行きますか。

③ そこで、どんなことをしてみたいですか。

④ もしそれが叶った時、どんな気分になっていますか。

⑤その旅を実現させるために、必要なことはなんですか。

シェア
なかむらさん♪
今朝は現地の色々な写真とお話、とっても楽しかったです😊
ありがとうございました💓
アンコールワットの他は素朴なローカルなイメージででしたが、こんなに色々体験できることにびっくり。レリーフも、日の出も、他も✨

メリハリあるいろんな楽しみ方、いいですね~🌟同じコースで行ってみたい!!!
(私は行かなすぎで、どんな手順で準備したらいいの?…状態です^^;)
そして…今朝4時…とは、、本当に感謝を💕ありがとうございました🥰


きゃみさん、、間際の参加お願いになりすみませんでした🙇
参加できほんとに楽しかったです💕
朝めちゃ苦手でもなんとしても参加したくなっちゃいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?