見出し画像

もし生まれ変わるなら何になりたい?• CPゼロトレ部

こんばんは。
明日、担当のみいやんです。

四季折々の季節で一番楽しめるのが秋です。

食欲の秋、読書の秋、実りの秋、芸術の秋
いろんな秋が楽しめますね〜

さてさて。。。。。明日のお題です。
①もし生まれ変わるなら何になりたい?
②こどもの頃から変わらないところは
どこ?
③こどもの頃から変わったころはどこ?
④あなたのチャームポイントはどこ?
⑤①から④までの深掘りをしてください。
⑥から⑩は瞑想になります。

瞑想は、私たちの内面に向き合い、自己観察を深め、心と身体の健康を促す効果があります。

ゼロトレ+瞑想で身体に良いことをしましょう❣️

①もし生まれ変わるなら何になりたい?

→ 私は生まれ変わったら、フランスの片田舎の小金持ちの家に生まれます。4人兄弟です👬
兄→私→弟→妹

自然豊かな場所で、いちご🍓ジャムを作ったり、ヤギ🐐と遊んで暮らします。

私以外は、みんな鳥とか猫とか🌳とか‥
人間もうやめちゃうのですか?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?