見出し画像

2024年前半を振り返って



カレンダー📅を見て、もう6月が終わる!と焦った私です💦

①お正月🎍に今年はどんな年にしたいか目標をたてましたか?

たてた方はどんな目標でしたか?

②半年経って、進捗状況はいかがですか?

また、目標を立てなかった方は
なぜたてなかったのですか?

2024年前半を振り返って

③よかったことは何ですか?
どうしてよかったのですか?

④続いていること
続けたいことは何ですか?
また、それはなぜですか?

⑤やめたことはありますか?
なぜ、やめたのですか?

⑥嬉しかったことは何ですか?

なぜ、うれしかったのですか?

⑦悲しかったことは何ですか?
どうして悲しかったのですか?


2024年後半
⑧やってみたいことやりたいことは何ですか?

⑨やめたいことはありますか?
それは何ですか?

⑩想像してみてください。
12月31日
どんな気持ちでいるでしょう。
どうなっているでしょう。
(予祝OK)


以上です。
ご一緒に半年を振り返りましょう😄

君枝さん
今朝はありがとうございました😊
もう半年過ぎるのですね〜
ドタバタとした半年でしたが、振り返ると面白いことばかりでした🤣
関西人のように、何でもネタにしようとしている自分がまた面白い😆

キャミさん、みなさま今朝はありがとうございました。
私も、なんでもネタにできると気づいてからは、
気持ちが楽になりました。
その時は夢中だけど、あとからじわっと、人の優しさも感じられますよね。
それだけ、感情に敏感になって、
人としても大きくなっているのかも。

おめでたが続くゼロトレで、ステキ💓な朝になりました✨🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?