見出し画像

感謝の時間

明日担当のゆうこです。
よろしくお願いします😊

今月感謝のワークをやりはじめたので、(ゴールデンウィークでリズムが狂ったので、9日から再開予定です💦)感謝を想起させる質問10個かんがえました。

日常の中で
①昨日、何か感謝したことはありますか?
②誰かに何か親切にしてもらった思い出は?
③あなたが持っているもので、感謝しているものは??
④あなたの周りの小さな幸せは??
⑤あなたの人生を変えてくれた人は??

自分自身に
⑥あなたの強みや長所は??
⑦過去にあなたが成し遂げたことは?
⑧あなたを支えてくれる人は?
⑨あなたの人生に喜びをもたらすものは??
⑩今の自分に感謝の気持ちを伝えましょう。

ゆうこさん、今朝はありがとうございました😊
今朝のゼロトレしてる時間が幸せで感謝の時間でした✨
皆さんの心も同じだったみたいで、あたたか〜い美しい広がり感じました😍
小さな事に幸せ感じられる心って、何だか素敵ですねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?