見出し画像

自分が人と変わっていると思うことはありますか?・CPゼロトレ部

今朝はまいちゃん!
ともみ先生にハマってしまったようで🤣今朝は笑いがテーマでした。

1,最近笑ったことは何ですか?

2,笑活何かしてますか?
または、どんな笑活ができそうですか?

3,あなたの周りの面白い人、どんな人がいますか?

4,どんな人があなたにとって面白い人ですか?

5,自分の面白いところってどんなところですか?

6,自分が人と変わっていると思うことはありますか?

7,人と違うことで気にしていることは?

8,自分の人と違うからこそ好きなところは?

9,ここまで書いてみて思ったことは?

10,さらに自由にどうぞ。

まいちゃん、ありがとうございました😊

昨日のともみ先生のイベントが衝撃的な面白さだったのが、今朝の皆さんからのシェアを聞いて、つくづく感じました😆
今朝は私も身体がワクワク、ルンルンしてるのを感じて起きました♪
身体が、
そうそう、そうなんだよ❤️と言ってます。

まいちゃんのテーマの笑いって、生きる上での超高級な栄養ドリンクなんだなぁって、気づきました💡
しかめっ面しながら、何万円もする栄養ドリンク飲むより、自分をまず笑顔に、そして、目の前の人を笑顔に出来たなら、その方が高級な栄養ドリンクになる✨🥤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?