見出し画像

今年ここまでの3大ニュースは何ですか?・CPゼロトレ部

今朝はくみこさんでした!

今日で10月も最後です。早いもので今年もあと2か月ですね。
と、いうわけで・・・

①年初に思ったこと、目指したいと思ったこと、こんな年にしたいと思ったことがあったら書いて下さい。
②ここまでの3大ニュースは何ですか?
③その時どんな気持ちになりましたか?どんな感情が動きましたか?
④そこから得られたもの、学んだこと、気づいたことは何ですか?
⑤ここまででやり残したこと、ありますか?
⑥来年の年賀状にどんなことを書きたいですか?
⑦残りの2か月どんなことを意識したいですか?
⑧11月の月間目標は?何がしたいですか?
⑨12月の月間目標は?何がしたいですか?
⑩1年後のあなたは今の自分に何て声をかけますか?

今年の3大ニュースは、
会社を辞めたこと
娘の結婚
Kindle本を書いたこと
‥かな?
他にもいろいろありました😅

あと2ヶ月!
自由を満喫出来るのもカウントダウン🔔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?