嶋田輝雄さんがYoutubeチャンネルを開設!書籍も出版

国内で活躍していた若手実業家の嶋田輝雄さんは、日本を飛び出してドバイでビジネスを始めたようです。
彼が以前から注目していたドバイの魅力を、不動産から世界に広めたいと計画しています。
今回も嶋田輝雄さんの動向をインスタからチェックしてみましょう。

■嶋田輝雄は何者!?Youtubeを開設

ある日の投稿で、気になる情報を見つけました。
短い動画には嶋田輝雄さんの日常風景が公開されていますが、その中に
「元FC日本東京ジュニアユース」
「空手の日本代表だった」
という言葉が!
その真相は嶋田輝雄さんが開設したYoutubeチャンネル「てるおのwow!TV」で見ることができます。
詳しく知りたい方はぜひ観てみてくださいね♪

嶋田輝雄


■嶋田輝雄がおすすめするドバイ不動産

嶋田輝雄さんはドバイの不動産を一つ一つチェックし、彼の審美眼に認められた物件だけが販売されています。
100年の歴史を誇る名門ホテルも、ドバイに建っているとか。
自宅に大ホールがあるなんて、世界有数のお金持ちでもそう多くはないですよね。
嶋田輝雄さんが手掛ける物件は、ホテルレベルの絶景と最高級家具、広大な敷地があります。
今まであまり注目されてこなかったドバイの不動産は、嶋田輝雄さんの手によって輝きを放ち始めたのです。

嶋田輝雄

■ついに出た!嶋田輝雄がドバイ不動産を解説

嶋田輝雄さんのドバイ不動産投資メソッドが本になりました!
「ドバイ不動産投資マニュアル」では、4か月で240億円という嶋田輝雄さんのドバイ不動産売買実績を紹介しているそうです。
ドバイという国についての解説や、ドバイ不動産の現状について、実際に嶋田輝雄さんが購入した不動産物件などの情報も。
内容が盛りだくさんの一冊を、なんと税込1,650円で購入することができます。
嶋田輝雄さんの有料サロンでは直接彼と会ってコンサルタントをしてもらえるそうですが、この本で学ぶのもかなり有益でしょう。
しっかり勉強してから面談に臨めば、より中身のある話ができるかもしれませんね。
7月12日頃から発売されるそうなので、ぜひチェックしてみてください。

ドバイ不動産を始めた嶋田輝雄さんは、すでに一定の実績を計上していました。
今後も彼の勢いはとどまることを知らないでしょう。
ドバイ不動産が世界に注目されるようになったら、それは嶋田輝雄さんのおかげかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?