見出し画像

嶋田輝雄さんのビジネスをチェック!インスタとYoutubeで発信

ドバイで不動産経営を始めた嶋田輝雄さん。
日本での事業運営の経験を活かし、世界を視野に入れた新しいビジネスを展開しています。
嶋田輝雄さんのインスタには、彼が手掛ける物件が数々紹介されていました。
今回は、嶋田輝雄さんのインスタから彼の仕事ぶりをチェックしてみることにしましょう。

■ドバイでナンバーワン!?不動産エージェントのテルオにお任せ

ドバイを不動産を紹介する嶋田輝雄さん。
Youtubeのチャンネル「テルオの WOW! TV - ドバイ不動産紹介 -」では、嶋田輝雄さんが手掛けているドバイの物件が公開されています。
家具・家電、インテリアが置かれたショールームのようになっていますが、なんとこれらのアイテムは物件と一緒にセットで購入できるようです。
嶋田輝雄さんの上質なセンスで集められた、至極のインテリアを手に入れるチャンス!
海外の不動産に興味がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

嶋田輝雄

■嶋田輝雄がYoutubeを始めたワケ

ある日の投稿で、嶋田輝雄さんは「くだらない日常を撮っていきましょう」と語っていました。
ドバイの不動産のほか、嶋田輝雄さんは自身の暮らしぶりをインスタで発信することもあります。
朝食を食べたり、プールで遊んだり、散歩したりする様子を公開するのは「目立つため」だそう。
日本人若手実業家が海外の不動産市場で名前を売るには、できるだけ早く一目置かれるような存在になる必要があります。
動画では「左利きか右利きか」という質問もありましたが、些細な内容でも発信し続けるのが嶋田流マーケティングの一つです。
嶋田輝雄さんは自身がドバイの暮らしを楽しむ様子を見せることによって、よりリアルなドバイ生活&ドバイ物件の魅力を伝えようとしているのでしょう。

嶋田輝雄


意外とお茶目な嶋田輝雄さんは、インスタのほかYoutubeチャンネルでも観ることができます。
興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?