見出し画像

《ここPRESS》ハロウィン★シネマクラブ&秋の見学祭

今回は《ここPRESS》のバックナンバーからお届けします(・∀・)

*-*-*-*-*-*-*-*-*

【10月のイベント報告】
ハロウィン★シネマクラブ&秋の見学祭

こころ秋の見学会チラシ

10月はサークル《ハロウィン★シネマクラブ》と、急遽開催が決まった《秋の見学祭》の2つのイベントが開催されました!

◆ハロウィン★シネマクラブ◆

見てください、この大きなプロジェクターを!!

画像2


さすがシネマクラブ、迫力満点です(・∀・)
※大人の事情で、上映中の画像ではありません※

上映された作品は《コララインとボタンの魔女》
好奇心旺盛な女の子と異世界の、ドキドキハラハラの物語です!

参加した方には
『大画面で観たので、本当に映画館にいるみたいで楽しかった』
『ハロウィンにはとても良い映画でした』
と、楽しんでいただけました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆秋の見学祭◆

せっかくだから楽しく見学体験をしてもらいたい(・∀・)
と急遽開催が決まった《秋の見学祭》
現在通っている利用者さんと、見学者さんが一体となって楽しめる見学会となりました!

画像3

たこ焼き&お好み焼き、じゃがいものチーズ焼き…などを、みんなで手作り。
お仕事体験コーナーもありました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●体験・見学随時受付中●
●ご自宅までの無料送迎●
●栄養満点手作りランチ(1食150円)●
●施設外就労が充実(清掃・フリーペーパーのポスティング)●

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【お問い合わせ】
札幌市北区北18条西5丁目2-1 ベアービル2階
㈱こころwork「ジョブタス北大前」
電話:011-788-8253
FAX:011-788-8295
e-mail:info@cocoro-work.co.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?