見出し画像

手紙じゃないと伝わらないこと



今週の休日は、何故か無性に
大切な人へお手紙を書きたくて
久しぶりに銀座itoyaに行って

良い便箋と封筒を新調して
憧れのシーリングワックス(封蝋)
を初めて購入してみました♪♪

今回、銀座itoyaにて選んだ
素敵なお色味の封筒。

この品のある紺色にグリーンが
本当に素敵だなと思って購入♪












現代、スマホ人が📱増えている中で
私は手紙の良さを絶対に忘れたくなくて
何かあるといつもペンを手に取って
手紙を書く習慣があります…🖋






シーリングワックスを
初めは上手くできるか
不安だったけど、なんとか上手くできた♪

選んだスタンプは、”幸せの木🌳”

手紙を送る人には
笑顔で幸せでいてほしい。と願いを込めて
このスタンプを選びました。









なんかお手紙を書く幸せを感じながら
楽しみが増えて嬉しい〜♪




シーリングはロウソクの火で溶かして、
封筒の上に流して置くだけ。


こんなに色柄豊富に入っていて
これなら、何色の封筒にも
シーリングスタンプの色を合わせられそう♪♪
























1つはお誕生日の親友へ。





まさかの…birthdayの
スペリングをミスってしまい、
描き直し。笑笑








もう一つは紺の封筒に
グリーンのシーリングワックスを合わせて
すごくおしゃれに仕上がりました♪







手紙の良いところって

その思いが字体に現れて
芸能人の直筆サインと同じような感覚で
その人がこの手紙の前に座って
ペンを動かし、相手のために
書いてくれたことを想うと、
やはり嬉しいことですよね。

この手紙は、私の趣味である
自分で描いた絵画と
一緒に送ることにしました♪






どうか、喜んでくれるといいなぁ〜❤️













※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?