見出し画像

行楽シーズンですね🍁📸

今週日曜日は、
緊急事態宣言・まん防(まん延防止等重点措置)が解除されて2度目になりますね。

そうそう、普段の年であれば10月の第二月曜はスポーツの日。
祝日なんですけど。

今年はオリンピック開会日へ移動となったので。
週明けの11日は平日扱い。
お仕事があります。

今朝がたネット検索していて気が付きました。
遅いですね💦

紙のカレンダーで、日々の予定確認などされている方は11日は旗日になっているので、
気付いていらっしゃらない方も居られるかも知れませんね。
私もその1人でしたw

気を付けないと怒られますね。

今年の10月は、連休がありませんがこの時期は暑すぎず寒すぎず。外へ出かけるのにちょうど良いシーズンですよね。

私はオートバイの中型免許を持っているので、若い頃はこの時期とっても気持ちの良いツーリングが出来て大好きな季節です。

紅葉シーズンに入ったばかりの山の方へ出かけていっても、
まだそんなに寒くないので標高の高い山道でも路面凍結に怯えず、怖がる必要もないのでよくあちこち走りに行きました。
長野・山梨とか群馬・栃木とか、本当によく走りに行きました。

食べ物もおいしいし、後天然温泉ですね。

皆さんは、この秋に何か計画している事はありますか?
それとも、もう少し おうち時間を過ごすお考えでしょうか?

まだ私は、具体的には動けてないですけれども。
私の周りでは、イベント関連は感染対策をしながら少しずつ活動を始めているようです。

ライブハウスやライブ等は始まっているところもあります。
大声を出したりはできない。
くっついて踊ったり、ワイワイ喋ったりというのは難しいかもしれないですけれども。

できることを皆さんされているようです。

応援したい人がいるので新たに写真、動画の勉強を進めたいとここ最近は考えています。

よかったら、皆さんが今やりたい事。
進めていること。
考えている事があったらぜひ教えてください。

音声配信SNSの
standfmにて日々好きな写真に付いて喋っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?