見出し画像

ひらパー春シーズンはじめ

こんにちは、くるくるです。今日からひらかたパーク春の営業がはじまるということで、朝からちょっとだけ行って来ました!(昼から予定があったのでほんの少しだけ…)

園内はイースターの飾り付けがされ、色とりどりの花もいっぱい。

ちょうど一ヵ月前に行った時はイルミネーションもあり、スケートリンクもありで冬の遊園地でしたが、今日はお天気も良く暖かかったこともありすっかり春の遊園地でした。

ひらパー公式Twitterを見て絶対に撮りたかった河津桜(だと私は思ってる花)。

隙間からエルフを狙ってみました。

桜の季節がますます楽しみになってきました!

今日、夢中で写真を撮ってたら

「あのお姉さんお花撮ってるなぁ~」

という声が聞こえました。賑わう園内で1人写真を撮ってる変わった人を受け入れる優しい声色で、ちょっと嬉しかったです。

今日はローズガーデンの方には行けなかったですし、イースターの可愛い飾りもじっくり見れていないので、またゆっくり行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?