ブランド作りのアーリー3

母「きっともうすぐ無事帰ってくるわ」
母「帰ってきたらすぐ朝食をたべるだろうから、準備っ準備。」
そう言うと一呼吸終えてまた食事をつくりはじめた。
母の(きっと)が、すこしでも安堵につながるようにアーリーは無言でうなずいて
食事を進めていた。

そんな中、玄関前のウッド階段をカツカツ上がる足音が聞こえた。
コツコツと扉をノックする音・・。

・・・「おっ!おはようーございまぁーすー?」「いらぁっしゃいます???」
この声の主は町の村長だ。
アーリーは声で誰か気づきました。

「おはようございまーす・・。」
アーリーは答えた。
こんな朝早く村長さんどうしたんだろう
そう感じながら玄関に歩き出す。

アーリーにとって少し重い木のドアと、
朝早くて冷たくなったドアノブをひねり
静かにドアを引き、冷たい朝の風がいき良いよく入りました。
冷たさを感じながらアーリーは下から村長を見上げます。

村長「おはよう。ご両親はいるかい?話があるんだ・・・。」
そういうとアーリーに向かって村長は微笑み話した。

ここから先は

667字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?