見出し画像

検証「今年の抱負」

 あれ? え! もう2月なの!? 年明けたの先週じゃなかったっけ??? ・・・ははぁ~ん、わかったぞ。こりゃあ、今年もすぐに終わるな! で、どうなった、あれ、あれですわ、「今年の抱負」ですわ。てなわけで、検証「今年の抱負」。僕の「今年の抱負」は、僕が持っている一眼レフカメラ「イオスくん」こと「EOS Kiss X7」で動画も撮れるんですわ。で、そいつで動画を撮って「動画編集ができるようになりたい! の巻」。それから、ついでに去年友人からもらった「電子ピアノも弾けるようになりたいの巻」の豪華2本立て。どちらもダメだったとしてもそれはそれでご愛嬌ということで、どーかしとつ・・・てなわけでございまして、1ヶ月でどれぐらいできるようになったかと言いますと・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?