配達ドライバー①

しっかり収入になる仕事を探さなければ!そう真剣に考えたのが、息子が高校生になった時。 旦那は居たが、ろくな収入もなく このままでは学費も払えないじゃないか‥と焦り仕事は探してはいたもののパソコンスキルなし、営業も無理。では、何が出来るの?となった時、運転位しか思い浮かばなかった。
昔から、宅配の仕事にも興味があり、いつも荷物を持ってきてくれるお兄さん達は、一体どうやって100件以上もの荷物を配達してるんだろう?と不思議に思っていた。
そこで飛び込んだのが〇〇急配。
「大丈夫!40万50万簡単に稼げます。」
という全く根拠のない嘘に騙されて配達業界に飛び込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?