最近買ってよかったもの

リンクはアフィじゃないから安心して踏むアフィ。


AGNIのお香


https://agniincensestudio.com/?category_id=63f8c20d34e017065bd18534

ガタカとブレードランナー パケもおしゃれ

これ!なんと映画をイメージしたお香なんです。
ラインナップはいろいろあるのですが拗らせた映画好きが考える大衆向け映画、という感じでおもしろいですね。わたしの大好きなガタカとブレードランナーがあったので買ってみました。他にもインセプションやBTFがあってきになりましたがずっと売り切れ…。この2つも再販タイミング狙って買ったものです。
早速焚いてみましたが、特にブレードランナーはあのけぶるような酸性雨の霧の情景が思い起こされるスモーキーな香り。お香としても個性的でおもしろいです。ガタカもなんかわかる気がする〜。
単体で炊かれてなんの映画でしょう?と言って当てられる人はいないと思いますが、パケを愛で、HPの説明をしっかり読むとイメージがしやすくて楽しいですね。
ただ、一つ不満があり、お香の端っこの処理が適当なせいでお香立ての穴に刺さらず…半分に折りました。灰に刺すとか寝かせて炊いたほうがいいですね。

カリタのコーヒージャー&メジャー


今まで茶筒にコーヒー入れてたんですけど小さすぎるのでもうちょっと大きいのが欲しい&せっかくなら見た目も可愛いのがいいなと思いこれにしました。メジャースプーンは付属のがあったのですが同じくカリタの赤いのが可愛くて別で買いました。
機能性はシンプル!満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?