見出し画像

シエムリアプで令和5年度の賀詞交換会開催

1月7日に、シエムリアプ市で賀詞交換会が開催されました。

有志の皆さんのご協力でこんな素晴らしいお節も食べれました。ご提供いただいたワンダーズのフライドチキンと大のチーズハムカツが美味しくて、エンドレスに飲み過ぎました。

様々な場所で活躍している日本人の方が旧交を温め、また新しい出会いの場となりました。

酔っ払う前に冒頭の記念写真。シエムリアプ時間で写っていない遅刻者多数…
おせち料理だけでなく、居酒屋大とワンダーズからの差し入れが絶品、ハイボールが進みます
見た目も鮮やかなおせち料理
我が家伝統の、カンボジアの菓子用もち米粉から再生した餅
おせち勢揃い
入り口にはもちろん国旗を掲揚

当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックにご協力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?