見出し画像

お酒を飲まなくても楽しめる!横浜にあるサービス満載、コスパ最強で話題のホテルに泊まってきました

横浜駅から電車で5分。
関内にあるバリのリゾート感が味わえる
パセラの森へ行ってきました。

お姫様のような気分になれる非日常空間

ホテルの魅力の一つとして
充実した無料サービスです。

エントランスには
アメニティーバイキングや
ボードゲームの貸し出し、
杏仁豆腐やケーキ、
ドリンクバーがあります。

17:00〜25:00の間は
お酒やおつまみなど食べられる
バータイムが設けられ、

朝になると
朝食ビュッフェに早変わり。

大きなテレビではVODが楽しめます。
電子レンジもお部屋にあるので
お部屋でテイクアウトしたものを
あったかい状態で食べるのも可能。

お部屋には充電器も完備されているし
コンタクトの洗浄液まであったのは驚き。
手ぶらで泊まれるホテルです。

今回ロイヤルスイートルームに
宿泊をしてきました。

誰にも邪魔されず自分だけの時間を
贅沢に楽しみながら、"整う"ことが可能です。
ジャグジー&テレビ付きのお風呂です。
足も伸ばすことができ、
入浴剤やバブルバスも楽しめる
何回も入りたくなるお風呂です。
マッサージチェアでは
肩腰足全て好きに設定でき
テレビを見ながら気持ちよく過ごせます。
冷蔵庫の中身は全て無料!
アルコールが飲めないことを伝えたら
ノンアルコールのシャンパンと
ジュースやお茶を用意してくれていました。


今回はカラオケパセラで
本格コース料理を食べられるプランで予約。
夕方頃に向かうとカラオケルームに
素敵な料理が運ばれてきました。

前菜からお肉料理まで
25分以上かかりました。

カラオケで歌いながらお料理を待てば
時間もあっという間に感じるかと思います。
写真の他に、3種の丼は食べ放題で
注文することも可能です。
流石に量が多く頼みませんでした。
バー、朝食会場へはお部屋に用意されている
セパレートタイプの館内着で移動可能です。
その場で食べるかお部屋で食べるか
選択できます。
(お部屋で映画を見ながら食べました。)

エレベーターについては、
チェックアウトの時間帯は
少し待ちましたが、それ以外では
スムーズにきました。
バー会場、朝食会場も空いていて
過ごしやすかったです。

チェックアウトは11:00と遅め。
それまで何回もサウナとお風呂と
マッサージチェアとループしながら
過ごしました。

また、SNS投稿で
パセラで有名メニューの
ハニトープレゼントや
ライン友達追加でハーゲンダッツなどの
プレゼントもやっていました。
(お腹いっぱいで今回はしてません。)

お客様アンケート記載したら
ささやか(私としては大満足な)
プレゼントまでもらえました!

いたれり尽せりなひと時を過ごしました。

翌日お昼はホテル近くにある
たまやさんへ行きました。
11:30オープンで12:00には満席の人気店

画像上の
おやじ盛り定食(1700円くらい)と
画像下の
おすすめ定食(1200円くらい)の
豪華さがハンパない!!!!

海鮮好きなら一度は行くべきお店です!
本当に美味しかったです!!

ネット予約もできるのと、PayPay支払いも可能です。

ホカンスするならパセラの森おすすめです。
ホテル利用がただ泊まるだけ、でなく
楽しめるホテルとして過ごせる
素敵な空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?