Niina

青く硬質な少年のようなお洋服を作っています。 calomels-カロメル社- → ht…

Niina

青く硬質な少年のようなお洋服を作っています。 calomels-カロメル社- → http://calomelsha.net/

記事一覧

「セルジュ」受注制作のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。 3月にイベントにてお目見えしたアイテムの新色の受注制作が決定いたしました。 「セルジュ」 カロメル社としては初めてのデニムアイテムと…

Niina
11か月前

POPUP STORE「gear closet6」

桜も咲き始め、一気に春めいてきた今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 今月末は春のイベントとしてカロメル社のポップアップストアをオープンいたします。 日程…

Niina
1年前
2

年末年始のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。 2022年も残すところ数日となりました。 2022年12月30日〜2023年1月4日は年末年始のお休みをいただきます。 「ライア」受注期間になりますが…

Niina
1年前

「ライア」受注製作のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。 11月にイベントにてお目見えした新作アイテムの受注制作が決定いたしました。 「ライア」 季節を問わないしっかりとしたコットン生地のセー…

Niina
1年前
1

ブログ…もといテキストページを新設しました

ご無沙汰しております。カロメル社のNiinaです。 Twitterもたまの更新ではありますが、ブログに関しては2年ぶりになってしまいました…。いわゆるコロナ渦中のカロメル社の…

Niina
1年前
1

カロメル社のお知らせやなにかを書くnote。
コロコロブログの場所を変えてすみません。笑

Niina
1年前
1

「セルジュ」受注制作のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。 3月にイベントにてお目見えしたアイテムの新色の受注制作が決定いたしました。 「セルジュ」 カロメル社としては初めてのデニムアイテムとなります。 ホワイトステッチが映える、ブラックデニムで仕立てたセットアップです。 抜け感のあるシルエットでありつつも衿周りのディテールにこだわり、カジュアルになりすぎない絶妙なアイテムに仕上がっています。 パンツはこだわりのハーフ丈で、季節を問わず様々なコーディネートに役立ちます。 イベントで試着した際のサイズ感

POPUP STORE「gear closet6」

桜も咲き始め、一気に春めいてきた今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 今月末は春のイベントとしてカロメル社のポップアップストアをオープンいたします。 日程 2023年3月24日(金)〜26日(日) 時間 24,25日 open12:00 close19:00    26日 open12:00 close 17:00 会場 フラッグ・ギンザ・ギャラリー    東京都中央区銀座1-22-8    新富町駅より徒歩3分    銀座一丁目駅より徒歩5分    銀座・東銀座駅よ

年末年始のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。 2022年も残すところ数日となりました。 2022年12月30日〜2023年1月4日は年末年始のお休みをいただきます。 「ライア」受注期間になりますが、お問い合わせメールのお返事が遅くなる可能性がございます。 お急ぎの場合はTwitterのDMが一番はやく対応できます。 どうぞご了承ください。 本年もお世話になりありがとうございました。 皆様も健康にお気をつけてよいお年をお迎えください。

「ライア」受注製作のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。 11月にイベントにてお目見えした新作アイテムの受注制作が決定いたしました。 「ライア」 季節を問わないしっかりとしたコットン生地のセーラーカラートップスです。 ボタンにはアンティークゴールドのイカリボタンをあしらい、正統派クラシカルな雰囲気に。 カロメル社には珍しいブラックアイテムです。 本日12月25日22:00から、2023年1月5日いっぱいまでの受注受付となり、予定数に達し次第終了となります。 オンラインショップ詳細 発送時期は2回あり

ブログ…もといテキストページを新設しました

ご無沙汰しております。カロメル社のNiinaです。 Twitterもたまの更新ではありますが、ブログに関しては2年ぶりになってしまいました…。いわゆるコロナ渦中のカロメル社の活動は本当に静かなものになってしまっておりました。2020年の3月のポップアップイベントが表での活動の最後になっていたので、本当にご時世的なこともあり急に止まらざるを得なかったのですが、一度止まると再度動くのにこんなに腰が重いものかと一人で活動する上でのモチベーションの維持って結構大変だよな、と実感しまし

カロメル社のお知らせやなにかを書くnote。 コロコロブログの場所を変えてすみません。笑