見出し画像

「ライア」受注製作のお知らせ

こんにちは。カロメル社です。
11月にイベントにてお目見えした新作アイテムの受注制作が決定いたしました。

「ライア」
季節を問わないしっかりとしたコットン生地のセーラーカラートップスです。
ボタンにはアンティークゴールドのイカリボタンをあしらい、正統派クラシカルな雰囲気に。
カロメル社には珍しいブラックアイテムです。

本日12月25日22:00から、2023年1月5日いっぱいまでの受注受付となり、予定数に達し次第終了となります。
オンラインショップ詳細
発送時期は2回あり、第1回目の発送が2月上旬、第2回目が3月上旬となります。ご注文の際にお選びいただきます。

今回オンラインストアリニューアルに伴い、ご利用いただけるお支払い方法に変更が発生しております。
以下の決済方法が利用可能となります。
PayPay
クレジットカード
コンビニ決済
あと払い(ペイディ)
PayPal
銀行振込
キャリア決済
楽天ペイ
ご確認いただき、ご利用いただけますと幸いです。


今日はクリスマスですね。
皆様思い思いのホリデーシーズンをお過ごしでしょうか。私も家族とケーキや美味しいものを堪能しております。寒い日のミルクティーは格別で、ルピシアの「White Christmas」を開封して、茶葉の中に紛れた銀色の星々とあまいナッツの香りを楽しんでいます。見た目にも美しくてうっとり。そして自分へのプレゼントはEMSリフトアップブラシと、本格的にエイジングケアを意識するようなお年頃になってきたなぁとしみじみ…(笑)。
そんな年の瀬ですが、来年のポップアップイベントの会場の見学にギャラリーさんへお邪魔したりと水面下で準備もしています。もうすぐ詳細をお知らせできると思いますので、そちらも楽しみにしていただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?