見出し画像

ブログ…もといテキストページを新設しました

ご無沙汰しております。カロメル社のNiinaです。
Twitterもたまの更新ではありますが、ブログに関しては2年ぶりになってしまいました…。いわゆるコロナ渦中のカロメル社の活動は本当に静かなものになってしまっておりました。2020年の3月のポップアップイベントが表での活動の最後になっていたので、本当にご時世的なこともあり急に止まらざるを得なかったのですが、一度止まると再度動くのにこんなに腰が重いものかと一人で活動する上でのモチベーションの維持って結構大変だよな、と実感しました。
そんな中でしたが、今年も後半に差し掛かりアビエタージュさんから突然お声がけいただきまして、11月のピックアップブランドとして商品のお取り扱いをしていただきました。割と急に決まったイベントで、内心カロメル社の存在を忘れられているのでは…と心配でしたが、大きな反響をいただけたようで本当にホッとしました。心に留めてくださった皆様に感謝申し上げます。

さて、これからの活動についてですが、まずはイベントでお目見えした新作「ライア」の受注販売を行う予定を組んでおります。アビエタージュさんでご注文いただいた受注分は一足はやく年内の発送を予定していますが、カロメル社での受注分は来年の発送予定です。
あまり作らないブラックアイテムですが、作ってみたら案外カロメル社にもしっくりくる色だったかも…と、ふと思い立って今回の新作の発表に至りました。後日オンラインショップから受注ページを公開しますので、気になっていた方は是非ご覧ください。

noteからの更新でしたが、なんとなくひらけているような気がしてブログをこちらに移動しました。機能として活用できるかはさておき、お知らせの場として利用していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?