見出し画像

オンライン英会話レッスン『CALN Online』

代表紹介:矢野琴子
コロンビア大学アメリカンランゲージプログラム・IT関連専門学校留学・インターンシップ(アメリカニューヨーク市)を経て、複数の外資系企業での勤務を経験。
翻訳業務をしていた2009年、平行して ビジネス英会話の講師を始めたのがきっかけで本業となり、2012年よりスカイプを使ったオンライン英会話、CALN Online を始めました。


どんな分野であってもビジネスの場で英語はすっかり必須アイテムになっている現代。語学習得だけでなく、「控えめ」や「礼儀正しい」ことがよしとされる私たち日本人にとって国際人として英語で仕事をするにはのりこえなければいけないことがたくさんあります。


全く異なるバックグラウンドの人々と仕事をしてきた自身の経歴や環境から育てたスキルは、単なる語学力にとどまりません。伝わる英語には共通したコツがあります。 着実に、確実な、英語でのコミュニケーション力を養っていきましょう!

•資格等:
TOEIC 960
TOEC SW 190/190
Comptia A+ (U.S.)

Certificate of Achievement with High Honors in
Marketing / Business Management
at El Camino College (Torrance, California)


・英会話レッスン
・英語学習法の相談
・企業英語研修カリキュラム作成
・企業英語研修実施
・英語業務の確認とサポート
​・英語でのメール添削
​・オンラインキッズ英語レッスン



____________________________________

生徒の声

先生のレッスンは、確実に実力が上がるので、とっても信頼してます! 長年、英語を勉強しても喋れなかった私が、今では、日常会話程度のレベルまで、聞き取れるようになり、喋ることもできるようになりました。 苦手だったTOEICでも、まさかのリスニングは8割も取れるようになっていました! しっかりとした基礎を教えてくれる先生にはなかなか出会えなかったので、本当に、感謝感謝です!! これからも、自分の成長がとっても楽しみです。
外資系の会社で英語が必要になったことをキッカケにレッスンをスタートしましたが、気がついたらかなり長い間レッスンを受講しています。英語は何となく「聞ける、読める、書ける」から今では細かい部分にも気をつけるようになりました。残念ながら仕事で使う機会がなくなってしまいましたが、海外旅行へ行った際、プライベートで英語を話す際、大好きな海外ドラマや映画を観ている際、継続して英語を学んでいてよかったと思うことが多いです。レッスンは厳しい方かなと思います笑。いい意味で緊張感があり、毎回準備は欠かせません。引き続きよろしくお願いします!

▶︎料金はこちら◀︎

▶︎お問い合わせ◀︎

新ブログはこちらから↓↓↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?