【裏の世界について】

【カルド】
今回は、俺たちの住んでる、裏の世界(人によっては中の世界と呼ぶ)について、話してみるね。
この世界は、同じ解離性同一性障害でも、人によってさまざま。
俺たちの世界は…。

真っ暗。
表に出る時は、1階にある階段を上り、ドアを開ける事で出る。

2階:
会議室があり、そこに大きなモニターがあって、表の世界を見たりする。

1階:
各人格の部屋がある。各部屋には、電気がついてて、ベッドと、机といす、
パソコン、スマホが割り当てられている。
表に出る時は、このパソコンにログインする事でも出る事が出来る。

B1階:
各人格の部屋がある。各部屋には、電気がついてて、ベッドと、机といす、
パソコン、スマホが割り当てられている。
表に出る時は、このパソコンにログインする事でも出る事が出来る。

B2階:
温泉(男湯)、男性脱衣所
温泉(女湯)、女性脱衣所
和室(湯上り所)
茶室

B3階
舞台

B4階
安心できる部屋
反省部屋
大広間
公園(花のブランコ)

B53階
危険人格を閉じこめておく部屋

といった構造になってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?