見出し画像

趣味


たまには仕事以外のことでも。

 

といっても 新しくしたこのブログでは初ですが

別ブログで同じような記事を書いたことも

ありましたねぇ。。(´(ェ)`)

 

アニメをみたり、ゲームをするのが好きなんですが

画像にも載せたハマっているゲーム。ダンメモ。

 

もうすぐ3周年でいろいろなイベントが始まり

飽きさせないように運営さんが配慮してくださってますね。

新型コロナウィルスで騒がれている中でも

作業に当たっていただいていたと考えると 本当にありがたい。


アニメから入って 2周年から始めたので もうすぐ1年。

いやー おもしろい。

 

たまに お客さまで同じゲームをしている方がいらっしゃって

このお話で熱くなってしまうことがあります。笑

 

10月からアニメもまた始まるようで いやー楽しみです。

 

皆さまは ハマっていることなどありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?