ゲーム

みなさま 何かゲームしてますか?
ボードゲームだったり スマホでだったり。
 
自分は 今 2つしてます。
1つは今年度くらいでサービス終了予定?のモノと
1つは最近始めたゲーム。
 
この 最近始めたゲーム。
スマホでなんですけど PCとかでも出来るようで。
 
タイトルが DRAGONHEIR / ドラゴンエア(略ドラエアらしい)
ってのを始めたんです。最近リリースだったかな?
ディアブロ系というんでしょうか ダークな感じのゲームでして。
 
やったことのないデザインのゲームなのですが
かっこいい感じで 良きです。
ただ システムなど これまでやってきたゲームとは結構違って
操作がわけわからんですが 脳への刺激にいいかな と。笑
 
基本的には ソロで楽しむ感じ、戦略性、やることの多さ
いやー おもしろい。
 
マルチプレイとかに疲れてる方 遊びましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?