見出し画像

梅雨

東京 西新宿にて男性中心に1日2名限定で

アロマオイルマッサージさせていただいております。

 

6月に入り 今年も残り半年。

3月頃から自粛モードで今現在も

見えぬ相手に警戒しながら

過ごされていることかと思います。

 

精神的にも余裕がなくなり

痛ましい出来事が起きたりもしました。

みなさま。お体はもちろん お心大丈夫ですか。

 

ウィルス対策はもちろんですが

暑い日も増えておりますので

熱中症にも 気をつけてお過ごしくださいませ。

 

仕事や子育て 介護などに追われ

お疲れの方も多いことかと思います。

自分のケアは後回しになってませんか。

 

頑張っている自分へのご褒美にと

受けていただくこともしばしば。

 

選んでいただいたこと お役に立てたこと

大変嬉しく思います。

たまには 肩の力をぬいて

リラックスにいかがでしょうか。

画像1

画像)最近 お越しいただいたリピーターさま。

120分コースを選択。

脚後面、脚前面、肩背中腰臀部、デコルテ、ヘッドをご希望。

自粛に伴い 家で仕事をすることが増え 会社よりは

デスクなどの環境が整っていないことにより

腰や首に負担がかかってお疲れとのこと。

リラックスしていただいたようで 良かったです。

 

男性用アロマオイルマッサージ

https://calmtime.p-kit.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?