診断後の変化

こんにちは。
このブログを始めた当初は
好きなことをたくさん書こうと思ったのに
アラサーのリアルになってしまったw

楽しいことばかりではないのが
人生ですねw

うつ病と診断されてから
正直、少し安心している。
今まで我慢していたことや自分に起きた異変が
全て繋がった気がして
納得の答えだった。

地味に驚いたのは、適応障害があったこと。
いつの間にかなっており、気づかないままうつ病へ。

夜職の方は、やっぱりどんどん笑顔が作れなくなり
昼職でも社長に「顔が死んでる」と心配され
本当に表情が暗くなってしまったんだと
改めて感じた。

病名を診断されて
我慢しなくていいんだと思い
一気に症状が出てしまったのかな。

ここ3日、食欲が落ちて
あまり食べなくなってしまった。

在宅ワークになって太ったのに
今じゃ良くない体重の落ち方をしていて
リバウンドが怖いww

改めて自分が本当に心が疲れてしまったんだと実感した。

これからはしっかり向き合わなきゃ。

またアラサーのリアルに
お付き合いくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?