89.同窓会は最高に楽しかった。

昨日は夜中の3時に帰ってきた。

小、中学時代のサッカー部の面々と当時のコーチと

サッカーをしてから飲み会をするという企画。

30歳を節目に最初で最後になるであろうイベントがあった。

普通に楽しかった!子供の頃に戻る感覚で

エモい感じ?懐かしいメンバーで

懐かしい小学校で、懐かしいコーチ陣と

サッカー自体はものすごい疲れたけど

その後のビールはめちゃくちゃ美味かったな!!!

飲み会はコーチ陣が撤収した後、二次会へ向かう

ところがイベント発生。

飲みすぎた1人が大胆にすっ転んで大怪我。

そいつは実家に帰らせた。

飲み過ぎにはほんとに注意したいね。

軽く二次会挟んで、ラーメン食って帰宅。

結婚してからこんなに遅くに帰ったのは初めて。

そして今日。全く使い物にならない旦那。

思考停止してて眠気凄すぎて

息子と遊ぶのも億劫だった笑

雨が止んでから夕方散歩に出かけたけど

ふと、こんなに何もしてない1日久しぶりだと思った。

普段は家でもお酒なんて飲まないから

たまに羽目を外すとこうなるんだなって反省笑

でも、またやりたいな同窓会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?