88.今日は久々の集まり

今日は小学生の頃のサッカーチームの集まり

30歳という節目で同窓会的なものを幹事してる

地元に残ってる人は少数で後はみんな地方にも散らばったけど

数ヶ月前から予定して、なんとか人数は集まった。

親のコネもあり小学校を借りて夜にサッカー

その後に飲み会というなんとも同窓会っぽい感じ


久々に会う人もいるし

当時のメンバーが集まれるのも今日が

最後かもしれない。

そんなこんなで今日は夜遅くまでの飲み会も

奥さんに許しをもらえました!

みんな家庭ができて子供もいる

懐かしいメンバーで

童心にかえって

いろんな話ができたらいいな!

楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?