87.もうすぐで3ヶ月になるんだな

noteの投稿を始めてからもうすぐで約3ヶ月が経とうとしているようだ。

1ヶ月、2ヶ月の時に書いた記事を読み返したけど、何にも成長してないし、何も成長する気がない自分がいる。

ここ1ヶ月、完全に日記化してる。

・毎日投稿ってなると日記の方が記事になりやすい
・1日の振り返りになる
・書いた記事は割と記憶に保持されている
・毎日欠かさず書いてるけど
 書くことが楽しいとは感じてない。
・継続すると決めたから
 投稿しなきゃって謎のプレッシャー
・たった3ヶ月続いてる。

日記として活用するといい面もあるが

毎日じゃなくてもいい気がする。

やはり、日記をメインとして継続するのが自分には合ってる。というか甘えてる結果こうなってる。

まぁいいか。

少なくとも、いいね👍を頂けた時は、頑張ろって思えることは確か!!!!!

くだらない日記にいいねくださってる方、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?